ぽんちゃん安らかに。2014年08月23日

ぽんちゃんが、旅立ちました。
ぽんちゃんは、ロンのおじさんにあたります。5歳のお誕生日を迎えないまま、さよならしました。
ぽんちゃんのお父さんは、ロンのおじいちゃんでした。
だから、なんだかとくべつで、とても淋しく、悲しい。
たまたまみつけた、ぽんちゃんのおとうさんの写真がUPされていたブロク。
それからずっと、楽しみにして読んでいました。
調子が良くないと、心配していましたが、まさか天国にいってしまうなんて、もう生きていないなんて、信じられません。
いつか会いたかった。血のつながったふたりが、どんな反応するのか見て見たかった。
でも、もうそれもかないません。
ぽんちゃん、天国でいっぱい遊んでるかな。
ぽんちゃん、あっぽこさんが泣いてばかりだけど、あっぽこさんがママで本当にしあわせでしたね。
たくさんの笑顔をありがとう。安らかにね。

お散歩。2014年04月25日


クーちゃんも。2014年04月25日


併設のドッグラン2014年04月25日

ロンくん、楽しかったね(^O^)