皇子が丘公園 とっくみあい2013年02月16日

皇子が丘公園に行きました。
朝から雪がパラパラ
ロンが大はしゃぎで大変でした;
ひっぱられてこけそうに・・・・
クーとロン、ふたりでとっくみあい。
あちこちで勃発です^^;

クー 皇子が丘公園2013年02月16日

クーです。
ロンのあまりのはしゃぎぶりに、やや疲れていました;
やっぱりロンは体力あるなぁと思いました。

よく遊んだ公園2013年02月16日

今日は、長男と一緒に公園へ。
暴れ犬ロンをまかせました。
この公園は、子どもたちを連れて遊びによく来てました。

よー遊んだなぁと、見上げている長男。
遊具が小さく見えたかなぁ。

今日はお天気が悪かったので、遊具の近くでワンコと遊べました。
人がいたら、ガゥガゥできないもんね^^;

ロン2013年02月16日

ロン
広い公園で、いっぱい遊びました。
ドッグランだともっといいんだけどね^^;

追いかけっこ クーとロン2013年02月16日

とっくみあいか、おいかけっこ
なかなか仲良くあそんでくれません;
わんこなりに楽しんでいるのかもしれませんが。

追いかけるのはたいていロンで、クーが追いかけられてます。
追いついたらガゥガゥ取っ組み合いがはじまります。