なにかぁ?2013年03月02日

ロンですが、なにかぁ?

チーですが、なにか?2013年03月02日

チーちゃん、久びさの登場です。
ロンが怖くて、リビングに行けなくなりました(≧∇≦)
ずっと、三階のお兄ちゃんの部屋にいます。
たいていベッドの上で寝てます。
ロンに追いかけられてから、ビビってます。
もともと怖がりで、お外にも出られないからなぁ~
少しはお互い慣れてくれると良いんだけど。

クー、ロンに怒る2013年03月02日

ロンに、ガウってるクーです。
ガウガウいうのは、クーだけ。
クーちゃんはめったに吠えない仔だったんだけど、しつこくされると、怒るんですよね。
そのくせ、クーからしかけたりもするから、すぐにバトルがはじまって、いつも賑やか(≧∇≦)

ぼくは遊びたいだけなの2013年03月02日

ぼくは遊びたいだけなのに、クーお姉ちゃんに、いつも怒られてしまうんだ。
これは、ご飯まだぁ?と待ってるところ。

わたし、意外と気が強かった。2013年03月02日

クーちゃんは、怖がりで、人に慣れないかもと言われて、飼ったはじめてのワンコでした。
先住のニャンコとも仲良しで、散歩中、吠えられても吠え返さない、どんなワンコとも遊べる、フレンドリーな、大人しい柴でした。
ところが、ロンがきてから性格が変わりました。
もともと、気が強かったのかもしれませんね。
やっぱり柴犬だったんだぁ?と、安心しました(o^^o)
柴犬だましい全開で、ロンとあばれてください(*^_^*)