湖岸をお散歩2013年03月30日

あさってから4月、あっと言う間に新しい年度がやってきます。
今日は暑いくらいのいい天気、久しぶりに湖岸まで散歩に行きました。

湖岸をお散歩2013年03月30日

十ヶ月前に、クーとロンが出会った時は、ほぼ同じ体格だったのに、今ではこんなに大きさが違います。
ロンが、あっと言う間に大きくなってしまいました。

ワンコとあいさつ2013年03月30日

ロンは女の子のワンちゃんには吠えません。
ぐっと近づいて、引かれてました(^^;;
クーにそっくりな毛色のこはくちゃんです(o^^o)

ワンコとごあいさつ2013年03月30日

こんどは、姫ちゃん、とってもかわいいポメラニアンのワンちゃんでした^o^

ベランダでニャンコと。2013年03月30日

久しぶりにニャンコとのツーショットです^o^
先住のムーはクーの前で威張ってます。このあと、クーはいきなり猫パンチされてました。理由はよくわからなかったけど、なにかが気に障ったのでしょうね。