桜?おいしいの?2013年04月06日

今日は春の嵐になるらしいので、桜が散ってしまう前にお花見散歩に行きました(^○^)
ロンが桜を見上げて、?

長等公園で2013年04月06日

いつもより少し足を伸ばして、長等公園まで行きました。
以前にクーのリードが外れ、この公園の上の山からクーが家の近くまで戻ってきたことがあります。
散歩に連れて行っていた長男が公園の辺りを必死で捜している間に

ワンコの帰巣本能と助けていただいた方に感謝です。
よくぞ無事でと、思い出すたびにそう思います。
途中に路面電車の通る交差点もあるのですが、クーを安全に渡らせてくれた人かいたことも、後から知りました。
そんなこと、当のワンコは覚えてないでしょうけどね(^^;;

ちゅうりっぷも咲いていました。2013年04月06日

駅前に植えられたちゅうりっぷも今がいちばんきれいです。

黒柴ロン2013年04月06日


長等公園の桜の前で2013年04月06日

今にも雨が降り出しそうな空模様。
次の雨でせっかく咲いた桜も散ってしまうかな。