稲荷山ドッグラン2013年05月26日

みこし母さんに教えてもらった稲荷山ドッグランに行ってきました(^○^)
とても暑くなってきたので、木陰があるところがいいなぁと思って、稲荷山にいくことにしました😄
とても広い、崖やアジリティ、草むらと、いろいろ楽しめるところでした。
アイリッシュセッターさんと遊びました😃

コメント

_ みこし父 ― 2013年05月27日 21:00

ロン君も他のワンちゃんと楽しく遊べて、楽しそうですね
これからしばらくは暑いので、特に黒いワンちゃんは、厳しいですね。又よろしく

_ たんぽぽ ― 2013年05月28日 19:31

こんばんは(*^_^*)
ニンニンナで、おかあさんに教えてもらった稲荷山、とっても楽しかったです😄
木陰があるのが嬉しいですね。
みこしくんも少し前に行ってたみたいで、行きたいなぁと思ってて、思い切って出かけました。
今日から梅雨入り、よいタイミングで行けたなぁと思ってます。
ほんとうにこれからが過酷な季節ですね。
あ、たんぽぽの庭さん、終わっちゃたんですね!こちらは行けずじまいでした。
なんだか寂しいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mumochi.asablo.jp/blog/2013/05/26/6823490/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。