クー 初めてのフェリー。2013年09月05日

九州からフェリーに乗って我が家にやってきたときの写真です。
生後2か月半です。

コメント

_ みこし 母 ― 2013年09月10日 11:36

ごぶさたでーーす!
ブログ 拝見しているのですが、読み逃げばかりでごめんなさい。。。

クーちゃん九州の子犬だったんですか ようこそ ですね。
ロンちゃんの写真もかわいいね!

やっと お散歩 行きやすくなってきたね! ヽ(^o^)丿

_ たんぽぽ ― 2013年09月12日 21:32

お久しぶりです(*^_^*)
私もいつもフェイスブック拝見してます^o^
ほんと、お散歩しやすくなりましたね🐶

そうなんです。クーは九州っ子なんです。私の故郷で生まれました。
だから移動はいつもフェリーです💓

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mumochi.asablo.jp/blog/2013/09/05/6972093/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。