わんこ堂にも。2013年06月16日

烏丸御池にあるわんこ堂にも行って来ました。

コメント

_ みこし母 ― 2013年06月20日 10:14

おはようございます (゜o゜)
わんこ堂さんのお店 かわいいのいっぱいですね!!
うちも 機会があれば行こうと思ってます。

先日のみこしの写真 ありがとうございました。
使わせていただいていいですか??

っていうか、、、 使わせていただいてます。
事後承諾 お許しをください ヽ(^o^)丿

_ たんぽぽ ― 2013年06月20日 18:18

みこし母さん、コメントありがとうです😄
素敵な建物の中にあって、小さな店舗ながらたくさんのグッズがあって、楽しかったです😊
わんこと一緒に行けないのが、残念ですが。
また、ガレージセールとかあったら行きたいなぁと思います(*^_^*)
写真、使って下さい💓

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mumochi.asablo.jp/blog/2013/06/16/6868114/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。