ロンくん1歳(*^_^*)2013年02月06日

今日はロンの誕生日。
パピーを卒業です(^O^)
お誕生日おめでとう💓、と言っても、
ロンはいつもと変わらず(o^^o)
赤ちゃんの頃、どうしてたんだろうね。
五ヶ月の時に初めて出会ったから、知らないんだよね。
ずっとペットショップだったせいでしょうか、今でもおしっこは座ってするし、去勢してからは足を上げておしっこする事も、ほとんどありません。
まぁ、お散歩はとても楽だけど、まるで女の子二頭みたいです。

コメント

_ みこし姉 ― 2013年02月14日 20:08

こんにちは、こちらでは始めまして。
先日はブログにコメントをありがとうございました。
ご挨拶するのが遅くなってすいません。

ロン君、お誕生日おめでとうございます。
本当に素敵な笑顔!私もニッコリ笑顔になれます!!

クーちゃんがお姉さんだから、まだまだパピーさんの気持ちでいるかもしれませんねv

今年はドッグラン等で一緒に遊べたらいいですね☆ミ

_ たんぽぽ ― 2013年02月15日 07:56

みこし姉さんへ😄
コメントありがとうございます(o^^o)
またどこかで、みこしくんと出会えたら嬉しいです。
ロンも遊び方を知らないところがあるので、ドッグランはワンコの少ないとこしか行ったことがありません。
そろそろ、行こうかなぁと思ってるところです😊
クーは女の子なので、みこしくんと遊べると思います。また、どこかで会いたいです😄

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://mumochi.asablo.jp/blog/2013/02/06/6716582/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。